2006年04月25日

気まずい関係

また大分間があいてしまいました^^;

ホムのレベル上げ&親密度UPのため、一緒に狩りをしてました。
私がよく行く狩場、海岸だとホムがよく死ぬのでオーク西に〜。

moco

ここだと何度もリザしなくてすみましたw
海岸だと、オットー2匹につつかれたら死んでたし。。。

画像ではレベル29だけど、今は30です。
ホムの名前もmocoに♪
モコモコした羊ということでこういうネーミングになったんですけど^^;
今のところ使えるホムスキルが見当たりませんが、いつかはホムも光らせてみたいですねぇ〜。
親密度も気まずい関係にアップexclamation&question
親密度、なかなか上がりません・・・。


96〜♪

ケミもようやく96に〜ぴかぴか(新しい)
当初の予定では3月中に96、今月97だったんですが、まぁ予定は未定ということであせあせ(飛び散る汗)

海岸だと時給700k位出るので、これからもやっぱり海岸になりそうな予感。
この調子でも97まで大体70時間かかりますが・・・。
時給1M出る狩場が欲しいです・゜・(ノД`)・゜・


そうそう、ブログ休んでいる間に新キャラ作ってました。

ローグステ

ローグ、最近ではGvしかやってなかったこともあり、ちょっと考えた末、別職することに決定〜!

さよならローグ・゜・(ノД`)・゜・


ハンタ

今度は鳥を連れていくことにしましたw
まだまだ慣れていないのでソロは全くですが、気晴らしに頑張ってみます♪
posted by まゆ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

