2006年03月08日

傘地蔵大募集

ブログ作っておきながら、全く記事を書いていませんでした・・・。
まぁ、気が向いたら更新ということで。

何かネタがないかとSSを見てみると、こんなものを発見。

傘地蔵

傘地蔵大募集、だそうです。


傘地蔵1
ノビ地蔵は


傘地蔵2
全鯖の


傘地蔵3
ここを


傘地蔵4
順番に


傘地蔵5
まわって


傘地蔵6
りんごジュースが


傘地蔵7
スキ!!


傘地蔵8
NGワード


傘地蔵9
こじき・・・


よくわからない文章でしたが、こうやってずらっと並んでいると、UOやってた頃に皆で同じ格好をしてダンジョンを徘徊した事を思い出しましたw

ROでもこういう遊びができるんですね。
なかなか面白かったですぴかぴか(新しい)


・・・ケミは相変わらず、春の海岸を歩いていますあせあせ(飛び散る汗)

posted by まゆ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃みにきました。
じぞうでっす。
いまも、鯖まわりしてます。
また、みかけたら声かけてください。
Posted by じぞう at 2007年03月05日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14459420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。