2006年03月08日

傘地蔵大募集

ブログ作っておきながら、全く記事を書いていませんでした・・・。
まぁ、気が向いたら更新ということで。

何かネタがないかとSSを見てみると、こんなものを発見。

傘地蔵

傘地蔵大募集、だそうです。


傘地蔵1
ノビ地蔵は


傘地蔵2
全鯖の


傘地蔵3
ここを


傘地蔵4
順番に


傘地蔵5
まわって


傘地蔵6
りんごジュースが


傘地蔵7
スキ!!


傘地蔵8
NGワード


傘地蔵9
こじき・・・


よくわからない文章でしたが、こうやってずらっと並んでいると、UOやってた頃に皆で同じ格好をしてダンジョンを徘徊した事を思い出しましたw

ROでもこういう遊びができるんですね。
なかなか面白かったですぴかぴか(新しい)


・・・ケミは相変わらず、春の海岸を歩いていますあせあせ(飛び散る汗)

posted by まゆ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

