2006年03月18日

ホムンクルスがやってきた♪

大型パッチと共に、念願(?)のホムンクルスがやってきましたね!

さっそくホムスキル習得の為、準備開始です。

変装
情報サイト見ると、こんな格好をしないと進めないらしく・・・たらーっ(汗)


リヒタルゼン
リヒタルゼンは人でいっぱい。。。ダッシュ(走り出すさま)


チンピラ
お兄さんが街中に沢山いてびっくり・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもアクティブじゃないから安心でした。


レッケンベル警備員
そう、この人と同じ格好をしないと通してくれないんです><
ちなみに、他職の人でもこの格好をしていたら通れます。


ケルラソス
ふ、不愉快!?
・゜・(ノД`)・゜・


ホムスキル
でもしつこく通ってホムスキルを習得(´ー`*)。・:*:・


エンブリオ
ホムの素を作成。
中が透けて見えるところがなんとも。。。たらーっ(汗)


羊ホム
そしてホムを呼び出し。
羊くんでした手(チョキ)
最初に出てきたホムを育てていこうと思ってたので、この羊くんに決定ぴかぴか(新しい)


ホム1ステ
レベル1のステはこんな感じ。


ホムと海岸
ホムのレベル上げで、海岸に。
いきなりすぎて、ホム4回ほど死亡。。。
まだ貝やカニやヒトデが丁度よかったようですあせあせ(飛び散る汗)


ホムのレベルアップ
海岸はやめて、クワガタ狩りに〜。
ホムのレベルが上がったところですぴかぴか(新しい)


目玉焼き
朝は目玉焼きを美味しそうに食べていましたよレストラン


色々やってたら、ホムも光らせたくなってきましたぴかぴか(新しい)
ホムのレベル99って、どれくらいの強さなのかさっぱり見当がつきませんが^^;

そういえば、ホムとペット、両方連れて歩くことができました♪
ソロ狩りでも賑やかになりそうですぴかぴか(新しい)

posted by まゆ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

